エコロジー、経済、科学、技術、輸送・物流

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2017年6月26日月曜日

Quase 4 mil quilômetros Brasil dá sinal verde à construção da “Ferrovia Transoceânica” (ブラジルはゴーサインを「鉄道大洋横断」の建設に与えるほぼ4000キロ

ほぼ4000キロ
ブラジルはゴーサイン「鉄道大洋横断」の建設に与えます

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太平洋に大西洋をリンクする鉄道は、ブラジルの海岸に開始するとアマゾンのジャングルやアンデスを渡り、ペルーの海岸で終わるだろう、皮ボリビアを過ごした後、
太平洋に大西洋をリンクする鉄道は、ブラジルの海岸に開始するとアマゾンのジャングルやアンデスを渡り、ペルーの海岸で終わるだろう、皮ボリビアを過ごした後、
ブラジリア
ブラジルは5つの南国の貿易の利益になるドイツとスイスからの資金、で、また、大洋横断鉄道として知られ、「バイ海洋電車」の建設プロジェクトへのラパスでの技術会議で昨日(22)緑色の光を与えましたアメリカ(ボリビア、ペルー、パラグアイ、ウルグアイ、ブラジル)。情報をドイツDPA通信社です。
「ブラジルはアジア市場に到達し、コルンバ(ブラジル側)とプエルト・スアレス(ボリビア)に達する鉄道線を利用するには、この集団的努力の[参加する]興味と喜んで、」経済コーディネーターは語りましたアメリカはスル、ブラジル外務省、ジョアン・カルロス・カストロパーキンソンください。
彼は、ブラジル・ボリビア・ペルーのルートで列車の流体の動きがあるので、契約「税関調和」を確立することが重要であることを強調しました。
レールの上
公共事業のボリビア大臣、ミルトン・クラロス、ブラジルの加盟を歓迎しました。 「我々は軌道に乗っている、」ドイツ、スイス、ブラジル、ペルー、パラグアイ、ウルグアイ、ボリビア、米州開発銀行(IDB)と(株)の代表の参加を得て、ボリビア外務省に昨日開催された最初の技術会議は言いましたアンデス(CAF)。
トランスポートとデジタルインフラのドイツの副大臣、レイナー・ボンバ、いくつかの30社のドイツとスイスの企業が「鉄道回廊中央のBi-海洋」、長い3750キロを持っているでしょう鉄道線の正式名称の資金調達および建設に興味を持っていることを確認しました完了しました。 「これは非常に大きなプロジェクトです。今、私たちはその建設のための投資目的を定義し、「ボンバは語りました。
「CENTURY 21パナマ運河」
交通のドイツ副首相は、ボリビア大臣ミルトンクラロス、バイ海洋回廊、ボリビアのエボ・モラレス大統領の出席行為を統合する覚書が署名しました。 「我々はブラジル、ボリビアとペルー間の双方向海洋列車は21世紀パナマ運河になることを確信している、」代表は語りました。
太平洋に大西洋をリンクする鉄道は、ブラジルの海岸に開始すると皮ボリビアを過ごした後、ペルーの海岸にアマゾンのジャングルやアンデスと終了を渡ります。この作品でラパス強い焦点の政府あなたはチリ、それは海への主権た出口によって歴史的紛争を保持している国の北部のポートの使用を避けたいので。
ルートはサントス・カンポグランデは(ブラジル)伸び含まれる、プエルト・スアレス(ボリビア)およびiLO(ペルー)とそのコストはボリビアで作られた技術の研究によると、約14億ドルと推定されています。

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