エコロジー、経済、科学、技術、輸送・物流

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2017年6月26日月曜日

Governos de MT, AC, RO e China se unem para construir Ferrovia (MT政府、AC、ROと中国が鉄道を構築するために団結します)

MT政府、AC、ROと中国が鉄道を構築するために団結します

大洋横断鉄道は、大西洋と太平洋をリンクします。
今週MTを訪問し、中国からの代表。

G1 MT
Ferrovia Transoceânica passará por vários estados brasileiros até chegar ao Oceano Pacífico pelo Peru. (Foto: Reprodução/TVCA) 大洋横断鉄道は、ペルーで太平洋に到達するために、いくつかのブラジルの州を通過しました。 (写真:再生/ TVCA)

大洋横断鉄道に代わって意図のプロトコルは月曜日に、智パラナ(RO)で署名された(8)、マット・グロッソ、ペドロTaques、アクレ、ティアオ・ヴィア、及びロンドニア、コンフキアスモウラの知事。覚書の調印式には、中国大使のブラジルでのプレゼンス、李Jinzhang、および鉄道大洋横断の実装の恩恵を受ける都市を探検をする23人の中国の起業家のグループが含まれています。
プロトコルは、2つの国と社長ジルマ・ルセフと中国の総理リ・ケキアンが署名した35の協定、最後の5月19日の間の戦略的パートナーシップの結果です。そのうちの一つは、設計により、リオ・デ・ジャネイロのうち、ミナスジェライス州、ゴイアス、マットグロッソ州、ロンドニア、アクレを経て、ペルーで終わる、鉄道大洋横断の実現可能性調査の実施のために用意されています。
中国は米国の強い影響力を持っているパナマ運河、に頼ることなく、ラテンアメリカでビジネスを成長させる、とブラジルの生産、特に大豆へのアクセスを容易にしたいと考えています。しかし、現実になるために、このプロジェクトは、環境的、政治的、工学の課題に直面しています。
専門家は、鉄道への投資は、R $ 30億近くになることができると言います。主な受益者は、道路による輸送を減らし、作物を輸送する短いルート、特に大豆を持つマットグロッソ州の西の農家、だろう。 2014年、中国は$ 4.6十億を開発・商工貿易省(MDIC)として、大豆の輸入に割り当てられたの$ 4.9億マトグロッソ製品を輸入しました。
Governador de Mato Grosso, Pedro Taques, assinou protocolo de intenções nesta segunda-feira (8) em Rondônia. (Foto: Secom-MT) マットグロッソ州の知事、ペドロTaques、
月曜日に理解署名覚書(8)
(写真:セコム-MT)
月に鉄​​道を議論するためにブラジリアでの中国の共和国の代表と会ったマットグロッソ州の知事については、これは国家のために重要な仕事です。 「中には、連邦政府が公にブラジルのための戦略的プロジェクトとして鉄道を扱うことがさらに事実をアニメーション化します。マットグロッソ州は非常にブラジルは今、ブラジルでもマットグロッソ州と生産の状態を助けなければならないのに役立ちます、「彼は一度言いました。
州政府によれば、代表団は火曜日の午前8時にマットグロッソ州に到着することを期待されている代表が知事によって受信される644キロ西クイアバの位置(9)、コモドール、および副知事、カルロス・ファヴァロ。
プログラムは、代表団の訪問も、カンポ・ノボを提供ルーカスリオ・ヴェルデ、水曜日(10)に鉄道の導入が議論されるクイアバから360キロまでのランチと頭の間に、397キロクイアバからParecisを行います知事の存在と連邦政府を代表する可能性が交通大臣アントニオ・カルロス・ロドリゲス、とのイベントで。
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