エコロジー、経済、科学、技術、輸送・物流

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2017年6月26日月曜日

Brasil dá sinal verde à construção da Ferrovia Transoceânica 2 (ブラジルはゴーサイン鉄道の建設大洋横断2に与えます)



ブラジルはゴーサイン鉄道大洋横断の建設に与えます

  • 22/03/2017 18.25
  • ラパス
庁DPA
Brasília O presidente da Bolívia, Evo Morales, durante conferência de imprensa no Palácio do Planalto (Antônio Cruz/Agência Brasil)
エボ・モラレス:鉄道大洋横断は21世紀アントニオ・クルス/ファイル/庁ブラジルのパナマ運河になります
ラパスの水曜日(22)上の技術的な会議では、ブラジルは5つの南の国の貿易の利益になるも、ドイツとスイスからの資金で、鉄道大洋横断として知られている双方向海洋鉄道の建設プロジェクト、に緑色の光を与えました-americanas:ボリビア、ペルー、パラグアイ、ウルグアイ、ブラジル。情報をドイツDPA通信社です。
「ブラジルはアジア市場に到達し、コルンバ[ブラジル側]と[ボリビア]プエルト・スアレスに達する鉄道線を利用するには、この集団的努力の[参加する]興味と喜んで、」経済コーディネーターは語りましたアメリカはスル、ブラジル外務省、ジョアン・カルロス・カストロパーキンソンください。
彼は、ブラジル・ボリビア・ペルーのルートで列車の流体の動きがあるので、契約「税関調和」を確立することが重要であることを強調しました。
レール
公共事業のボリビア大臣、ミルトン・クラロス、ブラジルの加盟を歓迎しました。 「我々は軌道に乗っている、」明るい、ドイツ、スイス、ブラジル、ペルー、パラグアイ、ウルグアイ、ボリビア、及び米州Desenvolimentoの代表の参加(BIDとボリビア外務省で今日開催された第1回技術会議で、言いました)とアンデス開発公社(ADC)。
トランスポートとデジタルインフラのドイツの副大臣、レイナー・ボンバ、約30のドイツとスイスの企業が資金調達に興味を持っていることを確認し、鉄道回廊中央Bioceanic、完成したときに長い3750キロを持っているでしょう鉄道線の正式名称を構築します。 「これは非常に大きなプロジェクトです。今、私たちはその建設のための投資目的を定義し、」ボンバは語りました。
パナマ運河
ライナー・ボンバとミルトン・クラロスバイ海洋回廊、ボリビアの社長、エボ・モラールズ出席する行為を統合する覚書に調印しました。 「我々はブラジル、ボリビアとペルー間の双方向海洋列車は21世紀パナマ運河になることを確信している、」モラレスは言いました。
太平洋に大西洋をリンクする鉄道は、ブラジルの海岸に開始すると皮ボリビアを過ごした後、ペルーの海岸にアマゾンのジャングルやアンデスと終了を渡ります。
この作品では、ボリビア政府の強力な焦点は、彼らはチリ、それは海への主権た出口によって歴史的紛争を保持している国の北部のポートの使用を避けたいので。
ルートはサントス・カンポグランデは、プエルト・スアレス(ボリビア)およびiLO(ペルー)とそのコストはボリビアで作られた技術の研究によると、およそ$ 14億ドルと推定されている(ブラジル)伸び含まれます。
新しい廊下
大統領はモラレスの双方向海洋鉄道プロジェクトは、ドイツのビジネスマンを伴って、ラパスには、この最初の訪問で年前にレイナー・ボンバ発表しました。
モラレスは、チリ北部のポートを介して、現在、国の外に、ボリビアの製品のための新たな輸出回廊を開くために尽力しています。ボリビアの輸出の約80%はアリカのチリの港で出かけます。
プエルトQuijarroのボリビア市は太平洋でパラグアイ、ウルグアイ、アルゼンチンからエクスポートするために、将来のパラグアイ・パラナと鉄道との連絡ポイントとして機能するので、双海洋列車はまた、他の国に利益を得ることができます。
ラパスでの会議は、首席補佐官、カルロス・エストレマドイロによって表されるため、洪水の彼の国、緊急に出席しているペルーの副社長兼運輸大臣、マーティン・ビスカラの参加にカウントされませんでした。

社説


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